ニットのピーコートで一歩先行くカジュアルを。

昨日はお騒がせしました。

普通の生活と言いますか仕事に戻っております。

マラソンも10キロですとダメージも少なく至って快調です。

上がり下がりを繰り返しておりますが、本日もブログランキング確認してみてください。
クリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

いきなり冬型と言いますか、コートが必要なくらいに冷え込んでおりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?風邪などひかれておられないでしょうか?

今日はしっかりとファッションネタで。最近は懐古調と言いますか昔流行したような素材であったり、デザインであったりが再度登場してくる場合が多いようです。ただ昔のままではなくて、昔のデザインに新しい素材を合わせたり、逆に昔の素材を使っていまのデザインで新しい感覚のものを作ったり。これは今に始まったことではなく昔からそれの繰り返しなのだと思いますが。

そこで本日の商品はピーコート。いつの時代でもあるデザインはデザインなのですが。今回はニットでできたピーコート。以前にこのコートを注文して来た時もブログ内でご紹介してコメントもいくつか頂いた商品です。ニットですので若干重たい感じはしますが、暖かさは間違いないですね。
LABピーコート
一部にレザーなどを使い凝ったデザインになっております。今回の入荷は50サイズ。日本サイズにしてLサイズですが、Mサイズの私が着ても着れるサイズにはなっています。と言うのはかなりタイトに着てもらいたいというデザインなのだと思います。日頃Lサイズを着ていらっしゃる方でスマートにぴったりと着ていただければデザインも素材の良さもでるかと思います。

ブランドはPAL ZILERIのセカンドブランドと言いますか、どちらかと言うとトレンド色の強いデザインが多い「LAB」一歩先を行くカジュアルをお楽しみ下さい。

¥155,400- お買い物はこちらから。
http://shop-kinkodo.com/?pid=10678316

ブログランキングはこちらから。
ブログランキングのバナー