セルフポート

忘年会ラッシュです。

最近の忘年会の出費は。会費プラス200円

その200円とは・・・


「ウコンの力」です。

本日もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

さて、本日商店街の方からあまり顔は出さないようにと言われました。夜中にブログをチェックされて私の顔を見ると・・・だそうです。・・・は良く分かりません(笑)

そんな声を聞くとあえて出たくなるのがこの私。
コート
自分がメインではありません。このコートがメインです。キルティングのダウンコート。ダウン80%フェザー20%で¥39,900-

夜中でも目が覚めましたでしょうか?(笑)

セルフポートってやつでしょうか?誰か店のスタッフに撮ってもらったと思われるでしょうが、実際に撮ってももらったことも何度か、いや何度かトライをしてもらったのですが、下手くそです。手ぶれはするし構図は決まらないし。なら三脚立てて自分で撮った方がましということで、21カットの中から一番良かったカットを載せました。三脚の上のカメラを意識して作りだす笑顔はキモイです。右手をコートにかけているのはモデルになったつもりです。

男性も女性の着方を真似して欲しいと思います。コートはジャケットの上に着るものと思ってらっしゃる方も多いようですがこのようにシャツやセーターの上からカジュアル感覚で羽織って頂きたいと思います。ビジネスで上着を着る機会が多くなると、上着の上に羽織るコートをお探しになる方が多いですしそのような着こなしが普通になりますが、カジュアルなコートも1着お持ちになって頂ければと思います。

【ここからはマラソンネタなのでスルーして頂いて結構です】

昨日はリハビリを兼ねてジムのトレッドミルで6キロだけ。ブログのサイドにもジョグノートのグラフを付けさせて頂きました。昨日のジムは先日福知山を一緒に走ったメンバーが揃って早くも来年の話。3月はどれを走る?とか。来年の福知山は?とか。私は3月に七尾、4月に加賀健勝。二レースをトライするつもりでおりますが、正直言いまして東京マラソンも諦めておりません。この冬も精力的に距離を延ばしたいと思っております。

ではでは。

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー