新柄生地アップ。

月末。明日から師走と言うのに。寒さのせいか静かな日曜日でした・・・

と言う事ですがネットでのご注文も頂いており有り難うございます。

コタツに入りながらオーダーシャツの注文をする。みかんを食べながらシャツの注文を受ける。そんな時代になりました。

先ほどみかんを食べていると、お客様がご来店慌てて隠しました。

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

さて、早く新柄アップしろ!とお叱りのメールを頂きながら本日わずかではありますが生地をサイトにアップ致しました。是非ご覧下さい。

先ずはザ・イタリアンカラー
イタリアンカラー
ネイビーブレザーの下に1枚で着てみて下さい。
イタリア・アルビアーテ社 綿100% 【お仕立て上がり¥19,950-】

続いて大人の色気。
大人の色気
グレーベースにブルーのストライプ
イタリア・オルトリーナ社 綿100% 【お仕立て上がり¥18,900-】

渋いです。大人の色気ってやつですか?このようなダーク色のシャツを着ている人って結構いますが、黒っぽい色は例えば礼服もそうですが素材によって良し悪しがはっきりするものです。濃い色を着る場合は色合いだけではなく光沢感なども大事ですので、気を付けて生地選びをして頂きたいものです。

ではでは。明日から師走。不景気だと言っていないで元気に頑張りましょう!

まだまだアップしていきますので宜しくお願いいたします。もうちょっと待ってて下さい。今進めておりますら。
ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー