8日までならクリスマス間に合います。

閉店した店内で一人寂しくブログを書く男。

そんな私です。

本日もそんな男に
ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

最近ブログの書き方がちょっと変わってきたような気がします。誰の影響かは自分でも分かりません。


今日は娘二人のピアノ発表会。一時開演。車だと駐車場に入れる時間の方が無駄と判断した私はバスに飛び乗った。ところが大渋滞。お歳暮か・・・とつぶやいたが後の祭り。さてどうしよう。地元の方しか分からないネタで申しわけありませんが、香林坊から乗車し、南町で諦めました。バス停一つ分。会場は駅前。

マラソンやってて良かった。南町から走りました。所要時間信号待ちがあったから12分ほど。席に着いたら次女のピアノの3人ほど前、寒い日なので一人汗ダ~ダ~。暑苦しくてすみません。走って見て思ったこと。武蔵から駅までの道は広くて立派。是非マラソンコースにしてもらいたい。金沢駅の広場を出発して武蔵を通って片町までのコースで是非走って見たい。金沢市長様是非市民マラソンで実現させて下さい。

さて、8日までならクリスマス間に合いますと言うのは、8日にオーダーシャツのご注文を頂ければ22日(月)に出来上がります。となりますとクリスマスイブには間に合うと言うことです。

彼女や彼女ではない方とも過ごすクリスマスイブ。是非新しいシャツで出掛けてみませんか?
クリスマスベア"
クリスマスベアとご来店。もしくはインターネットでのご注文お待ち致しております。

それでは本日もこれにて、本当に閉店。

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー