キルティングのジャケット

朝は外に出している軽四のフロントガラスにお湯かけました。

寒い朝皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

ここの所三日ばかりWEBのシステムを触っておりまして、ちょっとヒステリー状態が続いております。「俺に触るな喋りかけるな!」と言うほどではありませんが。。。

今日は気晴らしに少しだけジムで走ってこようと思っております。

さて、タイトルのキルティングジャケット。キルティングと言っても色々ありまして、ナイロン系のキルティング。ウール素材のキルティングもあるでしょう。こちらの商品は所謂人工皮革ですね。スェード調のジャケットです。
キルティングジャケット

イタリアの人って割りとキルティングのベストやコートを着ている人、重ね着などに使っている人なども多いですが日本人では見かけるような見かけないような。私このようなカジュアル系のジャケット好きです。ジャンパー代わりです。私は中綿入りのジャケットを今着ていますがこのようなキルティングのジャケットもトライしてみたいものです。ちょっとインナーには黒と色合いが暗くなってしまいましたが、パステル調のタートルとコーディネートするなら、マフラーでアクセントを付けても良いかと思います。

イタリア製 キルティングジャケット RAGVSO サイズ48のみ。¥89,250- 決して子供っぽくならないように、足元に合わせるブーツなども考えて着て欲しいものです。


すみません、最近のブログ余裕がなくって・・・


ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー