1月2日初売りに御来店を頂きまして有り難うございました。極秘情報明日から40%OFFです・・・シ~♪

餅食いすぎです。

お客様から貰ったお持ち。豆餅。

でもただの豆じゃございません。ピーナッツ。激ウマ!

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

おやつの時間ではないのですが、当店の場合は交代で食事をとるので私は11時半、そして夕食は早くても8時半。5時頃に食べる豆餅は最高に美味。いかんいかん。早く豆餅がなくなることを祈っております。

さて、例年通り。当店の鏡餅。
鏡餅
題して「2009鏡餅!」





毎年一緒です。

上が赤、下が白の二段。昆布も引いております。ちなみにお雑煮は澄ましの角餅です。地方によって色々あるようですよね。今日ご来店を頂いた富山のお客様は白と白で2段だそうですし、お雑煮には色々な具材を入れるようです。

皆さんのお雑煮・鏡餅の情報をお知らせ下さい。
shirt@lkinkodo.co.jp

さて、本日の取っておき情報。明日より大バーゲンセールを開催します。オーダーシャツや小物を除く秋冬商品を何と40%OFFにてご提供。

ブログでご紹介させて頂きました商品も対象ですが、更新が間に合うかどうか・・・お問い合わせを頂ければと思いますが、1点ものがほとんどですので、早いもの順ということでお願いします。注文が重なった場合はメールを最初に頂いた方を優先とさせて頂きます。明日より開催しますね。

それでは。1月3日。お近くの方は是非ご来店を!

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー