こんな寒い日はどんなお店が流行る???

店頭の扉が開く度にす~っと冷気が入ってきます。

皆さんお寒うございます。

本日も恐縮ではありますが、先ずはブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

大体こんなものです。セールに入ると冬が来る。今がお買い得です防寒用の服。先ほど観光客らしき人が店内に入ってこられまして男性用のタイツないですか?と。余程寒かったのでしょう。残念ながら扱っておりませんでした。デパートさんをご紹介させて頂きました。

商店街も三連休の最初の日にしてはこの寒さで人通りも若干少なめ。私の予想だと今日みたいな日に繁盛しているのは・・・・・・






スーパー銭湯!間違いない。


さて、馬鹿なことばかり言っていないで仕事です。スーパー銭湯の行き帰りは是非スポーティーなスタイルで行って下さい。でお勧めはこんな感じ。
パルベスト
カシミヤのベージュ系のタートルネックに、中綿入りのベスト、そして茶のツィード調のキャップ。スポーティーに。ちなみにゴルフにも対応しております(笑)

まぁ基本的にスーパー銭湯用の服などある訳なくこじつけではございますが、ただこのような中綿入りのベストは役に立つでしょうね。芯から温まってもちょっと羽織るものがほしい。帰りは車だとしてもセーター一枚では。と言う時には重宝します。

PAL ZILERIのベスト¥51,450- 40%OFF →¥30,870-

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー