総ケーブル編みセーター

冷え込んでますね。外は雪が舞ってます。

今日お客様からの電話で。。。ブログ読んでますよ。昨日私はスーパー銭湯行ってました(笑)

やはりこんなに寒い日はそうですよね・・・

いつも読んでいただきまして有り難うございます。ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

ついでに「たまにはぽちっと押してますよ」とのこと感謝申し上げます。

昨日の私はスーパー銭湯に行く時間もなく、遅くまでお客様のご来店を頂いておりましたので、とにかくジムへ。30分だけ走ってジムの風呂でゆっくりとさせて頂きました。

金沢からのお客様からはそんなお電話があったのですが。旭川のお客様からはこんなメールが。実は昨日シャツをお送りした時にこんな天気ですから旭川ですとシャツの到着が遅れる可能性があるとお知らせしたのですが・・・「旭川はここ二、三日厳しい寒さになっており外を歩けば鼻毛も氷ります(本当に)・・・。」と言うこと。鼻毛凍るほどの気温。女性の皆さん気を付けて下さい。綺麗な女性の鼻毛の凍っているのあまり見たくありませんから(笑)

旭川で飲食店をされているとのことで、是非旭川に来られる時はとお知らせを頂いたのですが、今の所予定がありませんので、当店からご紹介させて頂くことにしました。「柊庵」旭川嵐山ハーブ豚を使ったしゃぶしゃぶと言うメニュー気になります。どなたかレポートをお願いします。旭川動物園も一度は訪れてみたいと思っているのですが。

今日は成人式もあったようで、片町には二十歳の若人がそれぞれの姿で闊歩しておりました。スーツや晴れ着の人は勿論ですが。金色の羽織袴とか、それに刀を挿した姿とか。ん・ん・ん時代劇か?と思われるような3人組。手を上げて当店の前からタクシー乗っていきましたが、運転手さん勇気あります。何しろ刀挿してますからね・・・

春物のシャツ生地のご紹介をとも思ったのですが、この寒さ故、バルキー調のセーターに切り替えました。温暖化が続き、セーターも薄い素材のものが目立つようになってきたので逆に貴重かと思います。では。
dellacable1.jpg
総ケーブル編みのローゲージのざっくりとしたセーターです。
dellacable2.jpg
この複雑な編み込みを見て下さい。贅沢なセーターでしょう。
dellacable3.jpg
この大きな貝ボタンも贅沢です。直径2.5センチはあります。ボタンだけでも相当な金額かと。それぞれに光沢が違うのが魅力的です。
dellacable4.jpg
勿論総編み込みですから背面も全て柄です。今このようなセーターを探すのって難しくなっておりますが、当店ではこの1着しかもセール価格で手に入ります。

イタリア製DELLA CIANA ¥117,600- 40%OFF →¥70,560- お買い得です。
ちなみにサイズは52サイズ。今までのイタリアのサイズ取りでいきますとLLサイズの表記になりますが、タイトに着てもこのセーターは仕方がないので、恐らく日本のLサイズくらいに当てはまるかと思います。ちなみにチェストが108センチで着丈が67センチですからLサイズですね。

このようなセーターをお探しの方も多いかと思います。バルキー調のイタリアンセーター如何でしょうか?

これスーパー銭湯に着て行くのってちょっと贅沢?やはり自宅で暖炉の前でブランデー片手にロッキングチェアーでしょうか???
最近禁酒始めました私ですがブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー