ショートワイドのボタンダウン

なに~やっちまったな!

本日とある文具スーパーで、ある商品をしゃがんで見ていまして、その後立ち上がろうとしたら、ジーンズにスタンドがひっかかりまして、シールがいっぱいかかっているスタンドをひっくり返してしまいました。店内にちらばるシール。やっちまった。

しかしその後の店員さんの対応に感動しました。「大丈夫ですか」そこまでは当たり前かも。その後店長が「○○君直ぐに片付けなさい」その後その店員さんが「店が狭くてすみません」

いや決して狭い店ではないのですが・・・。しかし直ぐにそんな言葉が出てきたのには驚きました。大きなお店って、お客が勝手に品物を選んでそしてレジではい。みたいな感じだと思っていたのに、素晴らしい。(自分のヘマは横に置いておいて)

と言うことでとりあえずこちらも。ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

自分のやっちまった~があるのですが本当にご迷惑をお掛けしました。

さて、昨日で月間200キロを達成した自分へのご褒美に(笑)
オレンジのタンクトップ
炎のランナーと呼んで下さい(笑)能登島はこれで走ります。

本日はこちらのシャツ。以前にお客様にお願いしたシャツです。
ショートワイドのボタンダウン
前衿台は高めのドゥエボットーニ。基本の衿型はホリゾンタルワイド。衿の長さを短くしてそのままボタンダウンにしたデザインです。
ショートワイドのボタンダウン
こちらの写真の方が雰囲気が分かるかと思います。色合いが違うのは2枚目の写真はスポットの下で撮ったからです。白のシャツです。ボタンは四角い白蝶貝ボタンを使用しております。

基本の衿型があって衿の長さを長くしたり短くしたり、また衿台の高さを高くしたり低くしたり。フルオーダーならではのオリジナルティのある仕様ができます。

基本に飽きたらオリジナルのデザインもお勧めです。

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー