大阪出張 恵方巻きはロールケーキ

最近、ブログの更新が遅くなると。

「まだか~」とメールをいただくことがあります。

ご心配を頂きまして本当に有り難うございます。期待に答えたいと思いながら内容が追いつきません。すみません。
ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

早朝電車に乗る際にグリーン車がガラガラなのを見て改めて不景気を感ずる今日この頃です。←そんなところは鈍感になれって感じですが。これも周りが騒ぎ過ぎか?

最近ニオイに関する商品が多いような気がします。加齢臭対策。その商品に公正取引委員会から排除命令が。科学的根拠がない。とのこと。確かに我々オヤジの弱みに付け込んだ商品か?先ずはやはり石鹸からはじめましょう。

さて、本日は大阪出張でした。インポートのネクタイを中心にこの秋冬人気だったVIVIENNE WESTWOODを中心に。

為替の関係で今後はお手頃な価格になるようです。またブログでご紹介させて頂きますので宜しくお願い致します。

今日は節分。帰宅が遅くなりますのでお寿司屋さんに寄れなかった私は。
恵方巻き
心斎橋から電車に乗って梅田に向かうのに本日大丸への売却がきまった心斎橋そごうへ。地下の私の大好きな神戸ケーニヒスクローネへ。「昨日テレビで紹介されましたケーニヒスクローネの恵方巻き限定20本です」の声に引かれて1本購入。夕方4時で限定20本の所3本あったので、本当に限定なのか怪しいところではありますが、可愛い店員さんの誘いにのって購入。
恵方巻き2
中は抹茶。そして小豆と何故か白玉。

美味しく頂きました。

家族全員。どの方向向いて食べたかと申しますと。

テレビの方向でした(笑)

おい、テレビ見ながら食べるなよ。

本日もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー