嬉しいレビュー、リバティプリントを使ったシャツ。

朝から国会中継。

同じ中継ならマラソンの方が有難い。

皆さんお元気ですか???
ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー
あれ?今日はブログの更新が早い!と思われるかも知れませんが、午後から色々ありますので本日はこの時間。

先日お客様から嬉しいお便りを頂きました。

「昨日、出来上がったシャツを着用しました。着心地もよくぴったりで満足しています。店長仕様の襟型もかっこよく、リバティプリントも周りから評判でした。また、シャツをお願いしたいと思います。ありがとうございました。」

観光で金沢に来られた際に当店にお寄り頂きまして作って頂きました。
2009print_shirts.jpg
最近のシャツ屋はビジネスシャツよりも、お洒落に着こなすシャツ作りが増えてきております。

白のエジプト綿の140番手のピケ素材で、白蝶貝のボタンを選択して頂きました。
2009print_shirts2.jpg
最初はブルー系のリバティープリントを選んで頂いていたのですが、ピンク系に変更。華やかな春らしいシャツになりました。
2009print_shirt3.jpg
最初のご着用は友人の結婚式(パーティー)と聞いておりましたが、ご自身の満足は勿論ですが、皆さんから評価が高いと言うことは作った方としてもとても嬉しいことでございます。
2009print_shirts4.jpg
衿型はホリゾンタルワイドの剣先を短くしたタイプ。開きは広いのですが衿の羽根の長さを短くすることによって軽快さを演出しております。

ノータイでブラックスーツの中にご着用頂けば華やかな印象になるかと思います。今後も色々なデザインを提案していきたいと思います。

さて、いい天気です。今日はやはり外ランでしょうか?
ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー