春物の新柄生地は、撚りが強くてさらっとした肌触り。

今日もブログを見てのご来店有り難うございました。

最近いたるところで声を掛けられます。ばさ~っと歩いてられません。いつもカッコいいこと書いているので、背筋を伸ばしてしっかりと歩いていないと。と思う今日この頃です。

本日もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

まぁ今日は忙しい日でした。生地の撮影とサイトへのアップ。まだ途中です。途中ですがちょっとご紹介。

春物の生地のサンプルがきましたのでその中から。春や夏の生地になりますと、薄くなると言うよりは、生地のテンションが高くなって撚りが強く、さらっとした感じの生地になります。肌にくっつきにくくていい感じ。その中から。
7615972b.jpg
茶系統の生地も珍しいのですが、間にグレーが入っていますので、コーディネートしやすいかと。と言うか茶色を意識しなくて着れる色だとおもうのです。最近紺色に茶を合わせたりもしますが、紺のスーツの中にこのシャツを着て、ちょっとシックな茶系統のネクタイなどを合わせれば上級者かと。シックな大人の仲間入り。46歳なかなか大人になれない私です。

そして次の生地。
7615968b.jpg
黄色。

黄色のシャツって勇気いりますよね。でも白がこれだけ入っていれば、黄色も優しくなります。どのようにコーディネートするかはあなた次第・・・

今日はちょっと珍しいといいますか、難しい生地をアップしました。本来ならば難しいはずの色合いですが、この二柄でしたら、割とすんなり合わせられるかと思います。

春の第一弾はチャレンジでいかがでしょうか?

すみません。今日はちょっと慌ててまして、早口じゃなくて早タイピングで失礼致します。

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー