新色、新柄。春はパステル調のネクタイで。

こんなに元気な人が?と思うような方でもインフルエンザにかかってしまう今日この頃です。

皆さん元気にお過ごしでしょうか???

本日も元気な方はブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

当店に飾ってあります重ね絵の額です。恐らく随分前にも紹介したような気が・・・記憶があやふやです。昨日食べた昼ごはんを思い出せと言われても全く思い出すことができない訳ですから、以前にブログで書いたかどうかなどはほとんど記憶にありません。
重ね絵の額
こちらの額。何故当店にあるかと申しますと、額がポイントではありません。それじゃ中で絵を描いている人がポイントかと申しますとそうでもございません。描いている絵がたまたま帆船でしたので、金港堂のロゴマークにもあります。帆船と重ねて購入したものと思います。さて、この額がどこに飾られているか?ご来店いただいた方は探してみて下さい。

こちらの商品の近くにございます。
パステル調のネクタイ
いきなり明るくなりました。スプリング ハズ カム 舌を噛みそうになりますが。

柄は若干和柄のような雰囲気。オリエンタルな図柄で色合いは思いっきりポップ。そのアンバランスが素敵なネクタイでございます。全5色!

それではこちらの色から。
ペパーミントグリーン
もし、ネクタイが女性もするものだとしたら。真っ先に飛びつきたくなるような色合いかも知れません。ペパーミントグリーンと言えばいいのでしょうか。立体感もあり。とても素敵な色合いです。

おじさんだって、遠慮せずに颯爽と締めてみて下さい。
若草色
【おかげ様若草色は完売しました】
続いて今年の春大流行間違いない、グリーン。若草色?←言い方が古い。今年はどこのブランドでもこの色合いを入れてきております。春は勿論ですが、夏場の白っぽいジャケットなどにも映えそうです。皆さんのタンスの中にある色ですか?無ければ即購入。と言いますかこれから春物が店頭に揃ってくると間違いなく目に付く色合いだと思います。この春は若草色に注目。
オレンジ
はい。続いてオレンジ。こちらも流行色。何でも流行色って言っているように思われるかも知れませんが、間違いなくこの秋冬はパープルとオレンジが流行。神色ではありませんが、引き続き春夏の注目の色合いになるかと思います。

さて続きまして・・・
ピンク
はい。これはもう定番となりましたピンクです。しかしこの光沢のある優しい色合いは是非春の第一弾に取り入れて欲しいと思います。
ライトブルー
気取って言えばライトブルー。所謂水色です(笑)こちらは白とのコントラストが美しいですね。

はい。今年の春の新色5色揃いました。全て日本製価格もお手頃の¥7,140-(税込)です。冬服を着ていても胸元はいち早く春色で勝負したいものですね。

ブログランキングのバナー