ネイビーのソリッドタイ

またこんな時間。

今日も追われておりました。超が付くほど有難いことです。

最近ブログがなかなか良いとお褒めを頂きました。とあるお客様に。ただしマラソンネタが少なければとのこと(苦笑)

マラソンファンの方もファッションファンの方も応援お願いいたします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

最近このコーディネート良いなぁと思うコーディネートがあります。どんな?自分の。
コーディネート
綿のスーツなのですが、細いストライプでピークラベルです。カンクリーニのざっくりとしたオックス調のシャツ生地をワイドスプレットホリゾンタルの衿にし、そしてソリッドタイ。スーツがストライプなので、タイは押さえました。まぁ若干季節感が?と言う感じはしますが、スーツは綿素材でシワにもなっておりますので、色が濃くても清涼感はあると思います。もっともネイビーではなくてもっと柔らかな色合いのソリッドタイでも良いとは思いますが、ちょっとシックな装いで。

ちなみにこちらのコーディネート中身の私も入れて8億5千万円。価値ありません?ある訳ないですよね。

他のソリッドタイも下のページからご覧になられます。
http://www.kinkodo.jp/blog/2008/11/03.html
ストライプとストライプをうまくコーディネートする古館一郎氏のような方もいらっしゃいますが、スーツがストライプであった場合に、シャツやタイを抑えるとスーツが引き立つ場合がございます。あれもこれも目立たせようと言うのは難しい。と言う私のコーディネートが100%ではないと思いますが。

どれがメインかを考えて色々合わせていくと面白いですね。

実は今日は商品の写真を撮る暇もなく、自分の写真でごまかしただけ。それではチャオ!

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。