Ermenegildo Zegna エルメネジルド・ゼニアの綿麻の生地

寒いです。何でなん?

寒いと書くネタないのです。短パン入荷とか・・・書けなくて。

まぁ本日もこちらの応援だけは。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

私の知人(女性)がチャレンジ富士五湖19thで112キロを走り抜きました。タイムは11時間ちょっと。112キロって想像できません。もし歩いたら35時間かかる???

金沢から直線距離で行くと敦賀まで。ひょえ~~~って感じですが。今その方からメールが入ってきまして女子で3位だそうです。凄すぎ!!!

ちなみに誰かってこの人。112キロも凄いけど11時間走り続ける方が凄いと思うけど。一度死ぬまでに挑戦したいと思います。ただ挑戦したら死ぬかも知れません。

あまりマラソンネタ書くと、またお客様に怒られたりしますので、この辺りで。

本日は、当店に珍しくこんな生地が入荷!
ゼニア生地
Ermenegildo Zegna エルメネジルド・ゼニアの綿麻の生地です。こちらは白。綿が65%で麻が35%ですから、シワは優しくでるのではないでしょうか?

そしてこちら。
ゼニアブルーストライプ
同じ素材でブルーのストライプです。すっきりとした柄行きで、できるビジネスマンと言う感じの生地になるのではないかと思います。

今は寒いですが、今仕立てると、5月の20日前後。丁度麻が活躍しそうな時期です。暑くなってから作ると遅くなりますから。

シャツのオーダーは必要な時に作るのではなくて、本当にシーズンの先を見て作っていかなくてはいけないので、シャツをオーダーされる方は本当に自分の着るものを自分でコーディネートできる人だと思います。

洋服は妻任せ。何ていう人もいますが、自分の洋服管理できなくて、仕事の管理ができるでしょうか?と今日は強気で(笑)でもこの生地をセレクトする人はどちらもできる人だと思います。お仕立て上がり¥27,300-

その他にも麻の生地が入荷しております。http://www.kinkodo.jp/shirting/

でもちょっと寒すぎですよね。北海道では雪が降ったとか?大型連休の最初からこれでは。商店街も人が・・・分かりますよね。ブログの更新早いから(爆)

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。