もてるオヤジは裏地とうなじがセクシー

秋冬物が続々入荷してきました。

商品整理をしておりますと。友人でもあり、お客様でもあるK.O氏がご来店。K.Oと言ってもノックアウトではございません。立派な企業の社長様でございます。

秋冬物の紹介をと。先日入荷してきました、サキソニーフラノのシルバーメタルボタンのブレザーを。
ブレザー
一見普通の黒のブレザーでございます。飾っていても仕方がないので、ちょっとモデルを。と言うことでその場で試着をして頂きました。

K.Oさんうなじ色っぽいすね・・・なんてことを言いながら、衿を立ててみると。
衿裏
やっぱり「もてる男」は背中にも配慮が必要。

彼女との食事で清算する時は。「カード、カード」と言うことで内ポケットから。

こっちだったけな。。。
裏地

いやこっちだ。
内ポケット
と色気のある裏地から財布を取り出し。クレジットカードで清算。

もてる男はやはり裏地とうなじはセクシーでした。

もう少し拡大したものだけ掲載しておきます。
内ポケット拡大
衿裏に使ったグレンチェック。そしてパイピングはグリーンとパープル。反対側の煙草入れの縁取りはオレンジと。かなりセクシーな色の組み合わせ。

この秋の女性との食事にはブレザーなどでいかがでしょうか?

金額は内ポケットの中の財布に優しい。  ¥51,450-(税込)絶対にお買い得です。ウール100%

内容がしょぼいので、ブログランキング下がり気味です。宜しくお願い致します。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。