私のお気に入り

最近のお気に入りは。

洋服やシャツとかではなく「これ」
ペンカバー
鉛筆が短くなったら使うやつ。何ていう商品かわかりません。最近赤鉛筆使うんですよ。お客様から頂いたご注文のメールをオーダーシャツの伝票に写しかえる時に間違いがないように、赤鉛筆で印を付けるのですが、これがボールペンじゃだめ。マーカーでもイマイチ。やはり赤鉛筆なんです。それが短くなってきたら登場するのがこれ。最高です。皆さん懐かしいでしょう。今こんなの使っている小学生っているのでしょうか?

さて、最近仕入れた、お気にいり。当店にとっては新しいブランド。Paul Smith
Paul Smith
黒ベースに非常に繊細な織りのストライプが特徴です。
Paul Smith
ペラペラしてない、その質感も良く分っていただけるかと思います。
Paul Smith
そして、やはり最近は裏地に凝らないとお洒落じゃない。小剣止めはもちろんPaul Smithらしく花柄で。
Paul Smith
勿論大剣の裏側も同じ素材。表面のシックな装いとは相反した可愛い裏地が男心をくすぐります。

Made In Italy こちらの商品は「よしろう」さんに売約済みとなりました。
先ほどはご来店有難うございました。

少しブログランキングも上がってきました。有難うございます。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂