葉書が届いていなかった。

今日かなり焦りまして・・・

最近マラソン慣れしているというか、明日がマラソンだからといって、バタバタする訳でもなく、また会社でも家庭でも「ふ~んハーフね」ってな感じで、走るからと言って普通に生活しております。

ふと今日になって気づいたのが「あれ?マラソンのエントリーに必要なゼッケン引き換えの葉書が来ていない?」もしかして?エントリーできてない?それとも百万石ロードレースと間違えてエントリーしてしまった?」と慌ててパソコンの「ランネット」から申し込んだメールを見たところ、間違いなく明日の金沢城下町マラソンエントリー完了のメールがあって、しかもクレジットでの決済完了となっている。

自宅のポストを探してもらったけどない。慌てて主催者の北國新聞の事業部に連絡し、ネットでのエントリーと決済も完了していることと、エントリー番号を伝えて、折り返しの電話を待つと。

「間違いなくエントリーされてますね」とのことで安心。そして当日どのように対応したら良いかを聞いて、身分を証明できるものを持っていくことと、私のゼッケンを聞いて何とか走れることになりました。

ブログであれだけ書きながら、走れませんでした。じゃ洒落にならん。

それと、以前からネットでオーダーシャツのご注文を頂いている東京のお客様。わざわざ金沢で明日のマラソンを走られるということで、当店にご来店を頂きシャツを作って頂きました。マラソンが主か?オーダーシャツが主か?は分りませんが、こうやってブログを書いていてご縁を頂きまして本当に有難うございます。

さて、さて、締めは本日も。最近当たりが良い(笑)ネクタイでございます。本日もポールスミスでご案内。
Paul Smithタイ
グラデーションの綺麗なパープル調のタイです。
Paul Smithタイ
全体を見てみますとそのグラデーションが良く分って頂けるかと思います。
Paul Smithタイ
はい本日もお決まりの裏見せの写真。花柄のプリントが大剣の裏とそして小剣通しに使っております。最近、経済も悪いのか、楽しくないことが多いと思いますが、ちょっと裏地で遊んでみたり、真剣にファッションで楽しさを演出しようと言うデザイナーの努力には敬服しますし、それを我々も楽しんでいかなくてはいけないと思います。裏地がどうした?ではなくて、そこのこだわりを着用している本人が楽しんで頂ければと思いますし、私自身もそうでありたいと思います。

Paul Smithタイ
さて、色違いでございます。こちらはちょっとダークな色合いのグラデーション。
Paul Smithタイ
グリーンを基調にし派手ではありませんが、個性的なストライプになっているかと思います。
Paul Smithタイ
こちらもお決まりのこのアングルで。

【おかげ様で完売しました】

明日はハーフマラソンの報告をさせて頂きます。
本日も↓マラソンよりもこちらの応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂