布袋寅泰と今井美樹

先日、スーパーライブ 布袋寅泰 in 東大寺というのをBSで見ていて、音楽面は勿論ですが、プライベートの服などを見てこの人は本当にお洒落な人なのだと思いました。私が知らないだけでお洒落で有名な方なのかも知れませんが。勿論ファッションも色々あり方向性が違う場合もありますし、自分の趣味とは全く違っていればお洒落と認めない方もいらっしゃるかも知れませんが。

たまたまその後別のテレビを見ていると奥様の今井美樹さんが、江角マキコさんと対談。その時江角さんは妊婦でしたが、先日出産されたとのこと。(なぜか女性はさん付)その時にプライベートな話題で私生活を今井美樹さんが語る訳ですが。

たまの休日、二人の休みが合うと、旦那が「家事などしないでどこか食事でも行こうよ。お洒落して」と言うらしいのです。「食事行こう」と言うのは分かりますが「お洒落して」が付いてくるわけでして、なかなかこんなことを言う旦那はいないなぁと。

しかも相手は元モデルですし、モデルに向かって「お洒落して」ですから。布袋寅泰さんのブログロッカーですからジーンズにTシャツと言うイメージもあるかも知れませんが、ブログを見るとスーツスタイルが多いです。細身のグレーのスーツにクレリックシャツそしてピンクのネクタイ。
今井美樹さんのホームページはこちら。


あなたは家庭でこんな会話がありますか?
hotei.jpg
と振りながら、我が家は・・・です。

明日はお洒落して飯でも食いにいきますか?って明晩は私は忘年会でした。すみません。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂