私の大晦日 今年もお世話になりました。 ブログランキングも1位で終われるか?

お世話になりました。

2009年最後のブログ更新となりました。

な、な、な、な、なんとまだ現在北陸ブログランキング1位でございます。今日の12時まで分かりませんが、私にとってはこの快挙に驚いておりますし、皆さんへの感謝でいっぱいでございます。本当に有難うございました。


昨日のブログで本日のブログは「私の大晦日」と題して書くことをお約束させて頂きました。

ということで本日は普通よりも1時間遅く起床。早く起きただけでダラダラと。そして大晦日お約束の墓参りへと車に乗り込みました。
MINI
車外の気温はこの時6.5度以外と暖かいじゃん。と思いましたが、帰宅する時はこの数値が0.5に。予報通りでした。

先祖のお墓の前で、本来であれば、今年のお礼をと言うところですが、ちゃっかり娘はお願いをしておりました(笑)しかし手を合わせるとお願いになってしまうのは仕方のないことかと。

その後ブルジョワ気取りで。予約したタルトをもらいに。サンニコラさんへ。
サンニコラ
フランス語のお店なのに、扉には「OPEN」j本当は「Ouvrir」とか書くべきかと。

まだ食べてませんので、写真はすみません。

そして、こちらへ。
ヤマダ電器
母親が下の娘にサンタクロースは私たちとカミングアウトをしたので、クリスマスプレゼントはこの時期に。

ご要望にお応えして。
Wii Fit Plus

やってみますと。
FIT画面

私バランス年齢54歳でした。ど~ゆこっちゃ!これでもジムで運動しているし、まぁマラソンとバランス感覚は別ですが、私このゲーム信用しておりません。

と、こんな感じで一日が過ぎようとしております。このまま年越しそば、いや私は蕎麦アレルギーなので、我が家で私だけ年越しうどんとなる訳ですが、それを紅白見ながら食して一年が終わるかと思います。

来年は寅年。

実は我が家は家族の干支を額に入れたものが。
干支
以前に作って頂きました。

私の干支は・・・
寅年
すみません。来年24歳です。冗談です36歳です(笑)

ギター抱えてます。ミュージシャンです。いやでした。いやそのつもりでした。

今年の最後の画像は
20091231yukidaruma.jpg
次女が雪すかしした時に作った中途半端な雪だるま。


さて、今年は白組が勝つか紅組が勝つか。我が家はここ何年も紅組優勝です。


いくらお礼を申し上げても足りない気がしますが、本当に今年はお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

来年も宜しくの前に今年最後のお願いを
     ↓
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂