普通じゃないシャツ(マエストロのシャツ)

昨日のブログのタイトル「普通のシャツ」今日のブログのタイトル「普通じゃないシャツ」


普通とじゃないと申しますか、まぁ何て言ったらいいのでしょうか、異常とは言いませんが。お客様のご要望にお答えするのが当店の使命でございまして、できないか?と言われると「できないことはない・・・」と答えてしまう訳でございます。


オリジナルのデザインは今回作られた方ではないのですが、数年前「できないのか?」と自称「シャツバカさん」に言われて作ったシャツでございます。

そのシャツとは。「チンクエボットーニ」

maestro1.jpg

ドゥエボットーニやトレボットーニはありますが、5つボタンチンクエボットーニでございます。

maestro1.jpg

どうだ~

maestro1.jpg

これでもか~

maestro1.jpg

ボタンを開けてみると。

と言いますか、ボタンをとめることはできないと思います。写真を撮るためにボタンを四苦八苦しながら止めましたが、この前の高さが首の前にくる訳ですからかなり息苦しいと思います。

maestro1.jpg

ここは開けた時の形状が綺麗に見えるように、ボタンホールを斜めにカット(ジグザグに)してあります。スペース的な問題もあって、このようにカットしなければ収まらないというのも実際ありますが。

maestro1.jpg

マエストロ。お手元に届きましたでしょうか?満足して頂けたでしょうか。一度ご着用してご来店を頂ければと思っております。


どうだ~!!!

こっちもどうだ?↓
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂