こな~雪♪ じゃなくて どか~雪♪

先日のマフラーの結び方が好評の私のブログです。今度はネクタイの結び方をやれとのリクエスト。まぁ時間があった時に(笑)


さて、まぁ北陸地方と申しますか、ここ金沢より北の日本海側の人のブログは今日はこう言う話題ばかりかと思いますが、一応季節物として写真を載せておきます。

会社で契約している駐車場に朝車を入れました。となりの車もうちの車なのですが・・・

ドカ雪

これ何センチ積もってる?

ドカ雪2

昨晩ワイパー上げてて良かった。しかし、サイみたいですね(笑)この後雪下ろしました。

と言うことで雪も見飽きたでしょうから、今日はあっさりと。あっさりと言ってもかなり凝ったデザイン。
クレリック
いわゆるクレリックカラーなのですが、白ではなくボディ色と同じトーンでチェックを配したデザインです。

そして。

プルオーバー

プルオーバー(かぶり)のような雰囲気に見えますが、前立ての部分に衿と同じチェックの生地をかぶせて、プルオーバー風に見せているだけですので、通常のフロントはボタン止めとなっています。


しかし今晩も降り続くようですね。今年ははっきり言えます。「暖冬なんかじゃねぇ!!!」お下品で申し訳ございません。一つ言えるのは昔は成人式が15日。本当に明日じゃなくて良かったですね。


こちらも応援頂いておりまして本当に感謝致しております。
クリックしたところで、明日天気になる訳でもございませんが、宜しくお願いいたします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂