お休みでしたが、真面目に受講

本日はお休み。

先ずはこちら。お安くなってます。30%OFF
http://www.kinkodo.jp/blog/2009/11/01.html


午前中はジムでランニング。ところが、昨晩もジムに行って走ったせいで、かなり足腰と言いますか筋肉痛になっております。走る前に筋トレやったから。多分。


4キロだけ走って後はストレッチ中心に。和倉まで後わずかとにかく走り込みが必要な時期なのですが無理をせずに頑張ります。


さて、本日は午後から石川県産業創出支援機構のネットショップセミナー。「ワンランクUPのサイトテクニック~ネットショップの文章(ライティング)~」メールマガジンの書き方。って半年以上書いてないし(汗)

セミナー


購読をお申込み頂いている皆様申し訳ありません。今年は一月に一度はお送りしたいと思います。思っているだけかも知れません。ブログは毎日書いているので、たま~にメルマガ書きますと。「ブログ毎日見てるから久しぶりって感じしませんね。」などとあたたか~い言葉が私をあまやかせてしまっているのでは(笑)


ドリンク


セミナーと言うのは眠たくなるのが常。と言うか私の場合は椅子に座って先生の話を聞くという状態だけで条件反射のように眠たくなります。


眠気防止に。3杯頂きました。


講師の先生。大変申し訳ありません。自分の感覚だけで言いますと4分ほど寝てしまったと思うのです。その時に大事な話があったような気がしておりまして・・・また聞かせて下さい(爆)


今日は新年会頑張ります。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂