ブログランキング登録変更のお知らせ。

常日頃から「オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツをを体に合わせるか?Ⅱ」ブログをご覧になって頂きまして有難うございます。本日2度目の更新です。


更新と申しますかお知らせでございます。


いつも応援を頂いておりますブログランキングですが、カテゴリーが細分化され、北陸のブログランキングも石川、富山、福井とカテゴリーが分かれました。それにともない、このブログも石川のカテゴリーに変更させて頂きました。ただカテゴリーを変更しましても、今まで通りに地域情報(北陸)ブログランキングとそしてその上位の地域情報ブログランキングにも自動的に反映されております。


いつもブログの最後に貼ってあります、バナーをクリックしますと、今までは北陸ブログランキングのページに飛んでおりましたが、今後は石川のページに飛ぶことになるかと思います。


現在石川では1位 北陸では2位 その上のカテゴリー地域(日本、海外も含む)では82位を頂いております。カテゴリーの変更はありましたが、今後ともご支援を頂ければ幸いと思いますし、上位カテゴリーの北陸、またその上の地域のカテゴリーでも順位をご確認頂ければと思っております。


それでは、今後とも宜しくお願い致します。有難うございます。


下のバナーをクリックして頂くと石川ブログランキングに飛びます。

上位の北陸ブログランキングもご確認下さい。ランキングサイト上部のTOP > 地域情報 > 北陸 >の「北陸」もしくは「上のカテゴリへ」をクリックして頂くと北陸ブログランキングでの当店のランキングが表示されます。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。


ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂