ホノルルマラソンは走れませんが。 今日はお客様のレインボーカラーのシャツ。

ちょっとちょっと。内容が乏しいのは認めますが、ブログランキング下がってきてます。

先ずは応援を。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。


さて、昨日マラソンの練習会の話しをしましたが、今日は「おまえホノルルマラソン走るのか?」と言うお問い合せを何度か頂きましたので釈明を。

ホノルルマラソン

確かに会の趣旨はホノルルマラソンの完走を目指して。ということに間違いはないのですが、ホノルルマラソンは12月の初旬、このような商売をやっておりますと、なかなかその時期にでるのは難しい。2泊4日と言う強行スケジュールでも行けるらしいのですが、それにしても4日はいなくなると言うことで、仕事しなくても良くなったら考えます。

と言うことで、練習だけでも参加して良いよと有り難いお言葉を頂戴して参加させて頂きました。ちなみに写真の右はじです。何か作業着着て走っているみたいな写真の撮られ方。

ハーフマラソン1時間半切りなどと言う目標を立てましたが、ハーフのベストは確かに1時間32分23秒ただ城下町マラソンのタイムは1時間40分35秒 10分も縮めるのは・・・無理かも?

無理でも頑張ります。

さて、本日は暫く前にお作り頂きました大切なお客様のシャツでございます。

レインボーカラー。

レインボーカラーシャツ

衿を山側にバイアスに取り、ストライプの流れを直線的に持ってきています。

レインボーカラーシャツ

同様ににカフスも

レインボーカラーシャツ

四角い白蝶貝のボタンを使用し、ボタンホールとボタン付け糸は生地に合わせてオレンジ色を使っております。

トーマスメイソンのこの春の新柄でお作り頂きました。こちらの生地もホームページ上にアップさせて頂いております。是非お作り頂ければと思います。いつも当店をご利用頂きまして有難うございます。


最後にもう一度ブログランキング、チェックして下さい。
下のバナーをクリックして頂くと石川ブログランキングに飛びます。

上位の北陸ブログランキングもご確認下さい。ランキングサイト上部のTOP > 地域情報 > 北陸 >の「北陸」もしくは「上のカテゴリへ」をクリックして頂くと北陸ブログランキングでの当店のランキングが表示されます。現在・・・さみしい。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。