あなた諦めてませんか?

新聞を読む。


経済界の記事が写真とともに掲載されてます。

寂しい気持ちに。

景気じゃないのです。着こなしなんです。


これモノクロ写真ですかぁ?と言うような皆さんお地味なスタイル。皆さん黒いですね。先日私髪を切りに行った時に、専属ヘアスタイリスト(笑)から珍しく黒いですね。と言われました。その時はたまたまジーンズに黒いシャツを着ていたのですが。私そんなに明るいシャツ着てるかな?と思った次第です。


せっかく春がやってきているのですから、皆さん明るめ着ましょう。

スーツのコーディネートで色合わせとしては一番バリエーションが広いはずでもあり、難しいのがグレーだと思います。それこそそのままコーディネートすると暗くなりがち。相性の良い色はピンクなのですが、そのピンクでコーディネートしてみました。

グレーとピンク

優しいピンク色のシャツに、ピンクの麻のチーフ。随分スーツの表情が変わると思います。


ちょっとエロイ?って。男性が思うエロさと言うのは女性には受け入れられるはずなのです、まぁ人にもよりますが(笑)女性の中で「あの人色気ありすぎ!」などと噂される女性。多少ありすぎの方が男性にとっては嬉しいもの。その逆もありかと。遠慮したらいきません。

カンティーニの麻チーフ

ポケットチーフはイタリアCANTINIの麻のポケットチーフです。麻ですから柔らかい色合い。


経済界の皆さん、諦めていませんか?色気はいくつになっても必要なんですよ。明るくいきましょう。

ジャケットLANVIN ¥78,750- / セットアップパンツ有り¥29,400- / シャツ ヴィトリオカリーニ¥26,250- / チーフ CANTINI ¥5,040-

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。


ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂