クールビズもこれくらい着てもいいんじゃない?小紋柄の半袖シャツ。

休み明け。


忙しかった~~~


色々なものがたまっていたのとお客様のご注文も入っていて。


今日テレビを見ていると名言集みたいなのがあって、相田みつおさんのこの言葉が『幸せは、いつも自分のこころの中にある。』幸せかどうかは他人が決めることではなくて、自分が決めること。沢山お金を持ってないと幸せだと思わない人もいるかも知れないけど、そうじゃなくてもちょっと瞬間に幸せを感ずることができる人や、そんな時もある。


私は忙しいことがどんなに幸せかを感じております。一日があっという間に終わる。なんて本当に幸せなことだと。


そして一日の終りにビール、いや第3のビールが飲める。贅沢です(笑)

と言うことでブログも慌ててになりますが、そろそろ夏を感じてのご注文が入ってきているのだと思います。6月に入るとクールビズ。半袖になる日もあるかと思いますが、半袖にネクタイは止めてもらいたい。半袖と言うのはカジュアルだと思うので、それにネクタイは頂けません。

それで、もうビジネスに半袖が認められるのであれば、ここまで思い切ってどうですか?

小紋柄のシャツ

これくらいいいじゃないですか?色気もあって。ワイシャツの袖を半分にしました。みたいなものよりも。

小紋柄のシャツ

お値段もお手頃¥16,800- スナップダウンです。

実は今から会議。幸せです。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。