大阪出張 Massimo Alba マッシモ・アルバの受注会

今日は定休日でしたが出張で大阪に出てきておりました。

毎週のように行っております。来週も。


少々疲れ気味。昨日は所属するとある団体で当店のブログを含めるインターネットでの展開をお話する機会あり、会の終了後二次回へ。帰りも遅くなったので応えました。


さて、わざわざと申しますか一つのブランドの発注のみに出かけた大阪。大阪は灼熱でした。ビルとビルの間から挿す光。

大阪

いやぁ10分も歩けば汗でとろけそうです。


そしてわざわざ出かけて発注したのはこのブランドです、「MASSIMO ALBA」私どちらかと言えばトレンドいや、ここのところずーっと続いております汚れ系のファッションよりトラディショナルな綺麗系なファッションが好きですし、良いお値段がするのに汚いものであってはいけないと思っておりまして。そこでこのブランド。

Massimo Alba

こちらのスタンドカラーのシャツ麻のプリントなのですが、そのプリントは

Massimo Alba


何とスター!

こちらはチェックとストライプの組み合わせの麻のシャツです。

Massimo Alba

綺麗系と言ってもとってもお茶目なブランドで。

Massimo Alba


これはボディの上前の下の方になるのですが、わざわざ穴が開いたのを生地をあてて縫ったような手の込んだデザイン。このシャツだけではないのですよ。全部のシャツ。

Massimo Alba


加賀友禅には虫食いという描き方がありますが、それにちかいようなデザイン。お洒落心がある人には分かってもらえるはずです。肩の力をはらずに綺麗な色合いを楽に着てほしいというデザイナーの気持ちが伝わってきます。

これらは来年の春夏物になりますが、数日後には秋冬物のデリバリーがあると聞いております。入荷してきましたら再度ブログなどでご紹介させて頂きますので宜しくお願い致します。

その後京都に寄って。

RUNDESIGNさん。

rundesignさん


今までのシューズが底が減ってダメになってきたので、以前インソールを作ってもらったこちらのお店で新しいシューズを。オレンジ色の綺麗なのがあったのですが、サイズがなくて取り寄せに。サイズがあればいいのですが。


ということで休日は出張で終わりました。ではでは。また明日。

まだ北陸ランキング1位?
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂