合コンに締めていくネクタイ。

こんな企画があります。

ラウンドコンパ

片町商店街主催の合コン。まぁ行政だってお見合いパーティーやっているくらいですし、商店街がやってもおかしくはない。むしろ積極的に出会いの街にしていくべきだ。ということで。

開催日時 : 平成22年11月6日(土) 午後3時~午後6時

参 加 費 : 12,000円(4,000円×3名分) ※2回分の金額です(会場を男性のグループが回ります)

対   象 : 22歳~35歳までの独身男女 3名1組

会場店舗 : 欧風カジュアルキッチンえ~じ。/カフェ・アルコ/ジガーバーセントルイス/汁べゑ/だんまや水産/ぶどうの木片町店/ベイビーリック/洋食屋RYO/洋膳坊楽の市 以上、9店舗

申込締切 : 10月23日(土) ※定員に達し次第締め切ります

お申込み詳細はこちらまで。http://www.e-katamachi.com/gokon/index.html

ということで、真剣な出会いを商店街がサポートさせて頂きます。真剣であればそれなりの身なりで臨んで頂きたく思っております。

ビビアン・ウエストウッド

若い女性に人気の高いビビアン・ウエストウッド¥12,600-

思うに女性はそれなりの姿で来られますし、それがマナーだという認識があるのですが、男性はその辺り遊びにいくスタイルであったり、え?会社帰り?ってスタイルが街を見てても多いのですよね。男性も見合ったスタイルで臨むのがマナーだと思います。

御用命は金港堂へ。

ビビアンウエストウッドのネクタイはこちらでご購入できます。(ページの下の方ですのでスクロールして下さい)

今日も一位を維持していくことができるか?

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。