本来裏表はあってはいけない。生地以外は(2)

何故タイトルが(2)かと言いますと。

前にも同じネタを使っていることに書きだしてから気づきました。お許しください。ネタが切れてきたのかも知れません。どこか遠くに旅でも出なければ自宅と会社の往復ではそろそろネタが尽きてきたのか。

春になるとまた出張が入りますし、マラソンも始まるのでブログのネタには困らないのですが。

さて、さて、タイトル通り。本日はこの裏表がある生地。いや裏も表な生地。人間もそうなのかも知れません。裏も表のうちです。

m0565t1.jpg

こちらの生地、片面ネイビー、そして片面がグリーン。かなりコントラストが強いので面白いシャツになるでしょう。

m0566t1.jpg

そしてこちら。グレー地にイエローのストライプ。これだけで十分色合いの面白い生地だと思います。こちらは反対側はおとなしく。裏地という感じですね。

m0567t2.jpg

こちらはチェックでかなりビビットですよ。ネイビーとパープルの組み合わせ。凹凸感があり、生地も厚めです。袖巻くって着てみたいですね。

衿のどの部分を何色にするか、前立ての裏も色を変えるか?などとお話をさせて頂きながらお作りさせて頂ければと思います。

イメージ的には当店のホームページのトップにあるリバティープリントを使った仕様のように、裏生地を使っていけば良いかと思います。


お仕立て上がり¥15,750- これらの生地はこちらから。

      http://www.kinkodo.jp/shirting/

ブログランキングはこちらから。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。