今年のシャツの最後の発送が終わりました。

28日

えっ?あと今年3日?そんな感じでございます。

さて、工場も終わり今年納めのシャツの発送も終わりました。今年沢山のシャツをお作り頂きました皆さん本当に有難うございました。

まだ一年を振り返るのはちょっと早いですし、ブログは年中無休ですが、色々な方々にお世話になったなぁという感想でございます。

でも何だか必死になって一つ一つをこなしていくので精一杯だったような気がします。来年はもう少し落ち着いて計画立てて仕事をしたいと思います。


今日はわずかですが、そんな一年色々な方にお作り頂いたシャツを。

オーソドックスなチェックのシャツですが、お客様のご希望で生地をようやく探すことができてお作り頂きました。

シャツ

シンプルなチェックのシャツ、衿のキーパーをなくしてカジュアルに。

シャツ

二枚衿の裏側をストライプに。

シャツ

衿の羽根の表側だけを白のクレリックに。

シャツ

綺麗なマルチストライプの生地を、衿の後ろでバイアスにつないでストライプの流れを綺麗に見せました。

シャツ

上質な素材をシンプルに、第一ボタンを斜めに開けて衿の中心がぴったりつくようになど。

シャツ

沢山のシャツをお客様とご相談させて頂きながらお作り頂いたことに感謝。本当に有難うございました。

シャツの掲載に関しては、ご注文時に掲載させて頂いて良いかもお聞きしております。皆さん本当に有難うございました。


さて、あと3日できれば頂点に上ってみたいです。皆さんの応援を宜しくお願い致します。
クリックして頂ければ、ブログランキングのランクが上がります。宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。