北陸ネットショップコンテスト

本日定休日でした。

今週末の駅伝、そして来週末のフルマラソンに備えて調整。新兵器投入。

タビ

タビ型のソックス。当店でもソックス売ってますが、まぁランニング用のソックスを販売している訳ではないので、ご紹介。絶対にお勧めします。5本指もありますが、私はこのタビの形がお勧め。

ランニングソックス

指先でしっかりと地面を掴む感じがします。5本指は今までもありましたがタビと言うものが日本にあり、それが何故タビなのかが良く分かります。金沢では百番街の靴下屋さんで販売しているそうです。


さて、さて、その靴下を履いて今日はフルマラソンの練習に午前中ジムへ。

レースペース

レースペースになるであろう、時速12.5キロでペース走10キロならもったけど、これで42キロは・・・でもできる範囲でやるだけやった。後は気力で頑張ります。

昨年はゼッケン番号でインターネットで途中経過も見れたはずなのに今年はどうなのでしょう?判明しましたら、ブログでご連絡させて頂きます。


さて、午後からは北陸ネットショップコンテスト。

ネットショップコンテスト

昨年は石川ネットショップコンテスト。当店はファイナリストに入り、審査員特別賞に選んで頂いたのですが。。。

ファイナリスト

選ばれませんでした。

集合写真

昨年はこの中で写真を撮ったのになぁ。悔しいな。何故選ばれなかったか良く分かります。走ることばかり一生懸命だったから?いや来年こそう頑張ります。

北陸に広がりレベルが上がったというか、ネットショップ自体のレベルアップは凄いものがありました。でも最終的には商品への愛情た大切だと。やはり売るのもの人、買うのも人ですからね。

今後も頑張っていきます。

ブログランキングのバナーのクリックはお願いします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア