休日でした。

休日でした。


先ずは愛車のオイル交換。MINI金沢へ。

CROSSOVER.

MINIの初めての4枚ドア。全体に大きくルーフも高い。CROSS OVER クロスオーバー

CROSSOVER

距離が違うので正確ではありませんが、向こうのCLUBMANよりもかなり背が高い。乗り込んでみましたが、ドラバーズポジションも結構高かったです。CooperSの四駆は人気があり納車が未定だそうです。物凄く高いのに(車高じゃなく価格)やはり魅力ある商品は価格とは関係なく売れるのですね。

私は暫く今ので我慢します。


さて、受験終了の子供と食事を済まし、まぁどこの高校に行くか分かりませんが、必要となるであろう自転車や携帯を物色に。行ったソフトバンクのお店で頂いたのがこちら。

ラーメン

ソフトバンクってCMもそうですが、考えること面白いなあと本当に関心しますわ。恐らく東大出た人とかがこういうのを真剣に考えているのだと思うのですが(笑)


高い車が冒頭に出てきてこの話題で恐縮ですが。

iPhoneシート

100円ショップ。ダイソーのオリジナルのiPhone4用の保護フィルムなんですが、指紋んが付きにくいシートになっておりまして、表面がザラザラしております。これのiPad版出てくれるといいのですが。

今まで600円とか700円くらいの家電屋さんで買ったものよりも絶対に良い!お勧めです。


さて、色々な用事を済ませて。こちら。

ヘアスタイル

いつもお世話になってます。HairCrop さん。今日はどんな風にします?「いつもより速い感じ」とのリクエストで出来上がったのは東北新幹線はやぶさカット。日曜日のマラソンは300キロで走ります。


私マラソン走る時は決めごとがございまして、必ず新しいソックスで走る。先日頂いた靴下屋さんのタビソックス。最高だったのですが、もう1足欲しくなり買いにいきました。

タビソックス

残念在庫が無かった。でもお願いすると取り寄せてくれるとのこと。有難うございます。これで決まりごとのヘアスタイルと靴下が整います。明日東京からウエアが届くでしょう。これで頑張れます。


とこんな休日でした。明日から仕事頑張ります。


ブログランキングのバナーのクリックはお願いします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア