誕生日でした。本日はラ・フォルネ・ジュルネ

誕生日でした。20代の時にこんな日が来ることは思いませんでした。

最後の40代?です。20代の時に自分がこんな年齢になるとは全く想像できませんでした。


本日はお休みを頂き。ラ・フォル・ジュルネを見に駅の方に。まずは長女の所属する高校の合唱部。

zyurune1.jpg

中学生の時は子供にも色々言えましたが、高校ともなると素晴らしいの一言。

zyurune2.jpg

良いもの聞かせて頂きました。合唱部というとほとんど女性かとも思っていましたが、半分近く男性。しかも男性が素晴らしかった。これは合唱というと女性のイメージが強かった私にあるのだと思いますが、本当に美しい歌声でした。

さて、その後私にとってはメインイベントの。

zyurune3.jpg

分かります?

zyurune4.jpg

柏市立柏高等学校吹奏楽部一人一人見ると普通の高校生なんですが。皆で演奏すると本当に素晴らしい。また先生のキャラが素晴らしい。


zyurune5.jpg

このイベントではプロの方もいっぱい演奏されますし、演奏自体のレベルは素人しては分かりませんが。ついこの前まで中学生だった子供たちがこのレベルの演奏ができるというのは感動でした。

zyurune6.jpg

楽しい誕生日となりました。明日、そして明後日と続くようです。遠出も考えましたが、金沢自体が面白。お時間のある方は是非どうぞ。


「本日もブログランキングクリックをお願い致します」
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア