時代の変化について行こう!

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日はちょっと遅めの帰宅。風呂に入りさぁ準備万端。1時からなでしこジャパンの準決勝。笛が鳴りました。キックオフ。気が付くと何故かCMが流れてる。あれ?と思ったら前半終わってました(笑)

前半の部分熟睡。後半が始まる前に1点入っているのを確認して寝ました。皆さん今日も起きてます?今はオリンピックで盛り上がっていますが、オリンピックが終わるの恐い気もするのです。また暗いニュースが続くのか?って。日本よスポーツの力だけではなく、本当に明るい世の中に戻してほしい。希望のある未来を描けるように。と本当に思います。


でも、世の中の仕組みがこれだけ変わってしまっているのですから、それに対応せずして世の中のせいにしてはいけないとも思います。当店創業80年を迎えますが、ブログ書いたりホームページ作ったりしてますしね。

それと確かに業界自体が大変な場合もあると思います。まぁ一般的な職種ではありませんが、テレビを含むメディア。Twitterでオリンピックの選手が自ら情報発信をするようになった今。情報収集能力で勝負していたメディアが一般市民よりも遅れてしまっている。


先日北島康介選手のこんなつぶやきを見ました。

kitajima.jpg

今回の成績から言うと現役続行はなかなか難しいのではないか?との素人判断なのですが、これは単純に4年後を示したものか?それとも次も考えているのか・・・


こんな時代ですから、メディアは勿論ですが一般小売業も考える必要がありますね。

ということで、本日はお安くなりましたこのネクタイのご紹介で終わろうと思います。Paul Smith(ポール・スミス)のストライプタイです。

2012paul_sakura1.jpg

ポール・スミスのストライプタイです。淡いピンクとベージュのストライプ。
2012paul_sakura2.jpg

やはり白のシャツに合わせるのがいいですかね。薄いグレーでも綺麗だと思いますが。

2012paul_sakura3.jpg

小剣通し、そして大剣の裏地はポール・スミスはこのフラワープリントです。花はいつでも楽しめます。

また色違いもあります。シルバー。これはフォーマルに使えますね。

2012paul_silver1.jpg

光沢のあるタイですし、シルバー系の濃淡のストライプですからフォーマルらしくご着用できると思います。

2012paul_silver2.jpg

全体のイメージはこちら。

2012paul_silver3.jpg

フォーマルな雰囲気を持っていてもやはり裏はフラワープリントで少しカジュアル感も出して。

■ブランド : Paul Smith ポール・スミス
■素材 : シルク 100%
■サイズ : 大剣巾8.5センチ 芯ソフト目
■価格 : ¥12,600-→30%OFF ¥8,820-

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...