オーストリア製生地で作った起毛素材のシャツ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

寝不足気味です。昨日は早朝から起きて京都大阪へ。そして深夜に帰宅して今朝は朝練。毎日睡眠時間5時間くらいの人もいるようですが、私は足りないです。それも2日も続けて。ちょっとぼ~っとしています。

明日は予約したiPhone5が受け取れるということで、どこかの時間で受け取りたいと思っているのですが、今日は再度今使っているiPhoneのバックアップですね。

それで私のiPhoneは娘のiPodtouchになるわけです。しっかりと初期化して渡さないと(笑)


iPhone5の為に購入したようなもののiMacもまだ完璧には調整できてないのに。今日頑張れるでしょうか。

2012neru_c.jpg

台風も近づいております。もう暴風域に入った地域もあるかと思います。無事に過ぎますように。台風が過ぎると更に涼しくなると思います。そろそろ起毛素材のシャツの準備も。

オーストリア製生地使用 ¥25,200-


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...