ポール・スミスのドットonドットのタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

手に入りました。

2012iphone5.jpg

まぁiPhone4と特別何かが変わる訳ではないので、スピードは早くなりましたが。これとパソコンやiPadやappleTVとかとどう連携していくかの方が楽しみなのでございます。それにしてもLTEは速いです。本当に。iPhone5並に足も早くなってもらいたいです。今晩は帰ってセッティングです。もう既にiCloudである程度の環境にはなっているのですが。しかし、こんなことパソコン出来る人じゃないと無理じゃない?

しかも買う前にかなり長いチェックリストにチェックさせられるし。バックアップがどうのこうのとか、パソコンは自分の手元にあるかのうような。今朝前のiPhone4をアップデートしておいてよかったです。シムを抜くとアップデートできないらしい。

もうここまで読んで何のことか分からない人いると思うのです。そういう人には難しのじゃないかな。いや最初に持つならいいのですが、機種変はちょっとハードルが高すぎるかと思った次第です。


さて、ハードルが低いネクタイの話に致します。


そろそろネクタイしましょうよ。と言って数日になりますが、今日も私はネクタイをしております。温かいです(笑)

ポール・スミスのドットのネクタイです。織りの割りと硬めのタイ。

2012p_d_d_r1.jpg

秋らしくワインレッドで。

2012p_d_d_r2.jpg

ごく普通のドットのタイに見えますが勿論艶もあります。

2012p_d_d_r3.jpg

ドットの裏にはドット。しかもワインに対してブルー。

2012p_d_d_r4.jpg
ポール・スミスのロゴがすごく渋く見えます。

2012p_d_d_b1.jpg

こちらは色違い。黒ベースにゴールドのドット。


2012p_d_d_b2.jpg

まさに秋の色合い。渋い男の魅力をネクタイで。

2012p_d_d_b3.jpg

このコントラストどうでしょう。ちょっと裏地に茶目っ気があっても。

2012p_d_d_b4.jpg

そして渋いロゴ。秋のVゾーンはドットonドットで如何でしょうか。



















 ■ ブランド   Paul Smith 
 ■ 生産国   イタリア
 ■ 素材   シルク100%
 ■ プライス    12,600円    
 ■ カラー   ワイン/ブラック
 ■ サイズ   大剣巾約8.5センチ 全長約155センチ

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...