ネクタイの結び方

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

             ↓

ブログランキングのバナー

今年も残すところ10日あまり。皆さんいかがお過ごしでしょうか。明日は冬至。もう4時過ぎには暗くなってしまいます。あとは明るくなってくるだけ日本の未来のように。と思っているのですが流石に政権交代が決定的になり株価も上昇。期待していいのでしょうか?本当にこのまま景気が上がっていくことを期待してます。


さて、当店のブログもハウトゥものにアクセスが多いようです。ネクタイの結び方もかなりの数がありますが、なかなか自分でそれをブログに掲載させようと思うと辛かったのですが、

Pinterestを覗いてみると詳しい画像がありましたのでリンクを貼らせて頂きます。長いですよ。

ただネクタイに書いてあるノットの名称と結び方とは一致していないようなので、結び方だけをご覧になって頂ければと思います。もしかすると日本とは違う表現をしているのか?そんなことはないと思うのですが。

正直私もDouble Knotというものだけはちょっと理解できておりません。ちゃんと結べるかな?

まぁ通常はプレーン・ノット。写真では一番上にWindsor Knotとなっている結び方が一番ポピュラーだと思いますが。最後の結び方が日本ではウィンザーノットと言ってますね。

私の解釈では一番上がプレーン・ノット。その次がダブルノット、一番下がウィンザーノットではないかと思っております。

そうかと思うとこんな結び方。

いったいどんな結び方をしているのでしょうか?


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。