パッチワーク調のカーディガン

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

             ↓

ブログランキングのバナー

ここのところ何度もブログに書いてますが、次回の参議院選挙からネットによる選挙活動を解禁される方向になるようですね。安倍さんがそのように言ってますので。遅い気はしますが今やらないとね。

今後は議員の先生集めてSNS講習会とかあるのでしょうか?また候補者もいると思いますしそこそこの人数にもなりますし法を整備すると国会議員だけではなく県議会や市議会、そして町議会までになるとかなりの数が、そのうちコンサルタントみたいな職業も出てくるでしょうね。ITスキルが合否を左右することになる可能性もありますので、Facebookのお友達の数やTwitterのフォロー数もそのまま票に直結しますから、これからは議員さんも大変な時代に来たと思います。

議員は商売かというと商売で議員をやっている人もいるかも知れませんが本来であればそうではない。商売ならばそれで売上に繋げるということはあると思いますけど、ITスキルの向上で票を集めるのではなく、情報発信力を強化し一般国民や市民に自分はどんな政治活動をやっているかを伝達する手段である訳ですから使い方をうまくしないと勘違いされる場合も多いかも知れませんし。

何れにしてもそう言う時代でありますし、政治家以外はIT技術を使って日々商売や生活をしているわけですから改めてそう言う時代になったのだと感じております。

さて、さて、最近真面目に仕事だけしておりますので、あまり仕事以外の活動がなく、マラソンもレースがないのでその辺りのネタも無く恐縮ですが、店内商品もクリスマスを近くに迎えそろそろサイズ切れなども起こしているのですが。


2012awva_sw1.jpg

店内奥のディスプレイです。左は黒のタートルにジョンストンズのラムズウールのストール。右側はパッチワーク調のカーディガンです。


今日はカーディガンの方を。

2012awva_sw2.jpg

このように左右非対称。袖まで違います。

2012awva_sw3.jpg

全体を写すとこんな感じです。ボタン止めのスタンドカラーのカーディガンになります。

2012awva_sw4.jpg

背中はグレーの無地。

2012awva_sw5.jpg

VAGILE。残念ながらMサイズのみとなりました。



















 ■ ブランド   VAGILE 
 ■ 生産国   中国
 ■ 素材   ウール100%
 ■ プライス    40,950円    
 ■ カラー   ネイビー×グレー
 ■ サイズ   Mサイズ


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...