セール30%OFF

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

改めまして明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願いいたします。


本日は初売りでした多数のご来店を頂きまして本当に有難うございます。お正月の帰省で当店にお寄り頂いたお客様もいらっしゃいました。感謝申し上げます。


早々ですが巷も正月過ぎたら直ぐにバーゲン。当店も他店同様そうさせて頂きました。ちょっと早くブログでは先にセール。

トップのバナーを変更しました。バナーをクリックして頂きますとブログでご紹介させて頂きました商品でセール対象になる商品を掲載した記事だけ閲覧できるようにさせて頂きました。是非ご覧下さい。


例えば。

massimo_cash1.jpg

マッシモ・アルバのカシミヤのセーターが。

59,850円 30%OFF→41,895円

http://www.kinkodo.jp/blog/2012/11/20.html

上記URLをクリックして頂くとセーター記載のページに行きます。売り切れの場合はご容赦下さい。

などとなっております。その他もお買い得商品をご用意しております。勿論店内にはご紹介しきれない商品が沢山ありますので、是非ご来店を頂ければ幸いです。

それでは本年も宜しくお願いいたします。有難うございます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。