Emilio Pucci エミリオプッチのタイ 30%OFF

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

             ↓

ブログランキングのバナー

マクドナルドが注文してから60秒以内に商品を届けることができない場合に、ハンバーガーの無料券を渡すサービスを始めるそうです。いやもう始めたのかな?そんなの客の方が慌ただしくて嫌だわ。と思っていたのですが。

どうやらスピードアップが回転率にも繋がりそれが売上増にも結びつく。ということを言っているのではないかと思い。なるほどなぁと思った次第でございます。


洋服屋の回転率とは何か?というと流行を早めにすると昨年着ていた服が恥ずかしくて着れないので新しいものを買いたくなるという消費者心理に訴える方法がありますが、これがまた男性の場合は流行に敏感な人ばかりではなく、鈍感な方もいらっしゃいまして、即回転率に結びつくものではない訳でございます。


60秒の戦略と言うのも何で?と思っていた私ですが。あながち悪くない戦略なのかもと思った次第でございます。


また流行に左右されない。と言うのも戦略の一つで個性的なものでお客様をつかんでしまえば永続的にご購入頂けるというのもあるかも知れません。


ということで、本日の商品。お好きな方はお好きだと思いますし、このブランドをこよなく愛する方もいらっしゃるでしょう。

me1.jpg

イタリアフィレンツェはエメリオプッチのネクタイでございます。レディースの商品が多いのですが、ネクタイも指示されています。

em2.jpg

先ずはブルーのネクタイ。しかしこんな柄はどのようにデザインするのでしょうか。

em3.jpg

そしてこちらはエメリオプッチにしてはダークな配色。黒ベースのタイです。色が濃くても雰囲気ありますね。


そしてこちら。

em4.jpg

トレンドのパープル色のタイです。

em5.jpg

大剣裏は全てのタイが黄色の裏地でEmelio Pucciのロゴが。


そして小剣通しも勿論。

em6.jpg


現在30%OFFにてお安くお求めできます。Pucciの世界にどうぞ。

 ■ ブランド   Emelio Pucci エメリオプッチ 
 ■ 生産国   イタリア
 ■ 素材   シルク100%
 ■ プライス    18,990円→30%OFF 13,230円  
 ■ カラー   ブルー/ブラック/パープル
 ■ サイズ   大剣巾約8.5センチ 長さ約150センチ

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。