30キロペース走

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日からずっとiPhoneアプリの天気予報とにらめっこ。早朝6時は雪だけどその後は晴れてくる予報。もうこれは30キロ行くしかない。


ということで、早寝をして7時に(遅い?)は起床。食事をして9時過ぎにスタートしました。ジムから白山さんまでの往復30キロ。不思議なことにジムから白山さんの鳥居まで多少の誤差はあるものの30キロあるのですよね。今回はガーミンで計りその誤差の為にジムの建物半周だけしましたけど。


結果

2013garmin_rap.jpg


ベストタイム。今まで白山さんの30キロをちゃんと最後まで走り切れたことも少ないし30キロレースペースで走るなんて練習もした記憶がないのですが、それでも覚えているのは2時間半くらいだったと思います。それを約15分短縮。平均ラップも木曜の4分40秒を大きく上回る4分32秒。2時間15分52秒。半分の15キロ地点(白山さん)でのタイムが1時間9分38秒だったので、やはり折り返してから伸びた。3月の本番を前に良い結果に終りました。

一応ラップです(笑)

201301rap.jpg

まぁアップダウンがありますので、ラップの乱れはありますが、最後までラップを落とさずに走れた。これで12.195キロたとえ1時間かかったとしても3時間15分ちょいで走れるじゃないですか?どうしたんだ私?(笑)

これからちゃんと仕上げて3月頑張ります。


さて、話は変わりますが、iPod mini が欲しいなと思ってたのですが。

もうカーナビなんて作らずにこれでいいのじゃない?と思った次第でございます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。