Sweet Years 2013オータムコレクション ハート柄パーカースエット

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


24時間テレビが終わると夏も終わりという感じがします。昨日コメントを掲載するのを忘れました。


やはり24時間テレビのマラソンは嫌いです。88キロ走った?いや歩いた?大島さんお疲れ様でした。ただ企画が悪すぎ。走ってないのにマラソンとは言えないでしょう。できそうもない人に過酷なことをやらせてお涙頂戴はいかんです。


マラソンが好きだからこそあれだけは許されません。


と毎年ほざいていると思いますので、恒例です。お許し下さい。

さて、秋物が次から次へと入荷してきています。


同じモデルでもこの色はいいけど、この色はイマイチ。というのがあります。とにかく色に惚れ込んで仕入れる場合もあります。


それがこのパーカーです。


SweetYearsのオリジナルのハートマークのデザインですが、この色に惚れました。

2013awseet_P_b1.jpg

黒やグレーじゃないのです。焦げ茶色。ダークブラウンです。それに鮮やかなグリーンのハート柄。この色のコントラスト。ブラウンとグリーンは反対色で合うのは間違いないのですが、深い茶色と鮮やかすぎるほどの緑。完璧です。


2013awseet_P_b2.jpg

フードの内側だけはグレーにしてあるのですが、その周りをグリーンで囲ってあるのも秀逸なデザイン。

2013awseet_P_b3.jpg

買いましょう!メイド・イン・イタリー。コットン100%で 12,600-


【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。