休日は充実していたか・・

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

定休日のブログは何をやったかを書いて終わっているような気がします。実は今日もなのですが。週末にレースを控え、昨晩は13キロをスピード入れて走りました。ちょっとやり過ぎだったかも、そして朝はのんびりしましたが、結局は通常と同じような時間に、工場に行き、シャツの出来上がりを取りに行き、店に入って仕上げていないオーダー伝票を1枚作成。そのまま歯医者さんへ。数ヶ月に一度やった方がいいですよ。と言われた歯のメンテナンス。


贅沢だと思ったのですが、本日虫歯を見つけて頂きました。また来週行きます。


で、片町のとある食堂。そんな所に入ると意外と人に会うもの。知人二人とお会いしました。フレンチでも食べている時はいいですけど、定食ですからね。お互いに何だか気まずい雰囲気(笑)お一人はお客さまでもありましたし。

帰宅後約2時間。繋がらないワイヤレスブロードバンドルーターってのをセッティング。結局繋がりません。繋がらないルーター2台あるのですが。最近はこのブログ更新もそうですが、PCってネットワークに繋がらなければただの箱。


気がついたら15時を回っており慌てて陸上競技場に。何故この時間に行くかと言いますと、高校生の部活が始まるから。自分の子供と同じ高校生がいっぱいいる中で、オジサン汗かいて走っているの格好悪いので、できるだけその前に終わらせたかったのですが。結局は最後は高校生が沢山ウオーミングアップしている中走りました。


今日のメニューは300mラン+100m繋ぎのジョグ。300mの設定は1分。これを10本。のつもりがカウント間違えてというか、いい加減にしか数えてなくて12本やってしまいました。

run_rap.jpg

最初の1本は1分切れましたが、その後はずるずる落ち。ラストは1分3秒まで上げましたけど。黒部名水マラソンは天気予報によると28度くらいまで上がりそう。今回の目標はとにかく無事にトラブルなくゴールにたどり着くこと。ただそれだけです。頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。