タオル地の優しさ、そしてデザインのカラフルさ。羽織るように。 BARASSI 【バラシ】のパイルのリゾートジャケット入荷しました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

最近商品のアップが少なくて申し訳ありません。春物の商品入荷が続いております。少しずつご紹介できればと思っております。ネクタイも入荷しておりますので、一部だけ写真も撮ってあります。シャツもそしてジョンストンズのストールなども。

お待たせして本当に申し訳ありません。なるべく早くやります。

barassinavyjk1.jpg

最近は当たり前のジャケットでは物足りない方も多いようで、これは絶対に同じものはクローゼットの中にはないであろう!という商品です。発注時に一目惚れでした。


こちらの素材パイル(タオル)素材なのです。伸縮性のあるニットで、シルエット自体は少しタイトに出来上がっていますが、伸び縮みしますので、それくらいが丁度良い。着丈は短めでサイドベンツ。注目したいのがそのディテール。


barassinavyjk2.jpg

襟裏にはトロピカルなフラワープリント。シャツを中に着ていますが、タオル地なので直接肌に触っても優しいと思いますから、Tシャツの上から真夏に羽織っても大丈夫。それだけではありません。

barassinavyjk3.jpg

ジャケットを脱いだ時。あるいは風でジャケットが揺らいだ時に見える裏地も素敵。縫い合わせの所はパイピングにしてあり、襟裏と同じフラワープリントを施しているのです。脱いで椅子にかけた時でもアピールできる優れものです。

ポイントを整理すると。


■裏地 : 衿裏、そしてジャケット裏のパイピングが全てトロピカルな柄
■フラワーホールのポイント : フェルト素材のイタリアバッチ。ボタン止です。
■ベンツ : 短めのサイドベンツで軽やかに。
■肌触り : タオル地ですからTシャツとかの上に羽織っても、肌触りも良し。
■見た目 : 基本はジャケットの形をしていますので、クールビズでも使用可。

こんな感じ。商品のスペックです。





















■ ブランド

BARASSI【バラシ】


■ アイテム

カジュアルジャケット

■ 生産国

中国(日本製生地使用)

■ 素材

綿78%ポリエステル22%
一部綿100%

■ カラー

ネイビー

■ サイズ

46(M)サイズ 肩幅44センチ 袖丈61センチ 上胴102センチ 半胴51センチ 着丈63センチ
48(L)サイズ 肩幅45センチ 袖丈62センチ 上胴104センチ 半胴52センチ 着丈66センチ
50(LL)肩幅47センチ 袖丈64センチ 上胴106センチ 半胴55センチ 着丈70センチ
ジャケットの計測方法はクリックしてご覧ください。

商品にアクセスするには、それぞれの画像をクリックして頂くか、下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア