金沢マラソンカウントダウンボード

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

11月15日の金沢マラソンまであと150日だそうです。たかがフルマラソン1年やそこらで用意できないか?と思ったのが3年以上も前。今の山野之義市長が市長選に出る時に、金沢マラソンやりましょうね。と言って握手をしてくれたのを思い出します。

3年以上かけて、ようやく11月15日の金沢マラソンまで150日になったわけですが、3年かかるのがよく分かりました。たまたま金沢マラソンPRソングにもかかわることができたし、後は練習して当日に最大のパフォーマンスを発揮できるように頑張るだけなんですが。今日はこの後商店街の会議でも商店街としての応援の方法を協議する予定です。

今日は金沢市役所の前でカウントダウンボードの除幕式があり、チームメンバーが市民ランナー代表として決意表明を述べるとのことでしたので、朝の10時に市役所まで行ってきました。

金沢マラソンカウントダウンボード"

市役所の前に行くと大変なことになっておりました。報道各社が揃っております。

この前で決意表明???

金沢マラソンカウントダウンボード

さて、そろそろ出番です。かなり練習したとか。

金沢マラソンカウントダウンボード


無事終了。お疲れ様でした。私も本番に向けて頑張らないと!


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア