ある程度の年齢になった時の同窓会は気をつけてほしい。DIMATTIAのギンガムチェックパンツ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

お盆になると同窓会が開かれることも多いようです。同窓会が好きな人もいるでしょうし、嫌いな人もいる。私の場合はあまり過去に執着するタイプではない。というか、昔よりも現在が大切な方で、同窓会があっても進んで参加するようなタイプではないのですが。もう一つ参加したくない理由がありまして。


もう53歳でしょ。


それなりにオジサンやオバサンになっているわけですよ。勿論歳を重ねることを否定しているわけでもないですし、それなりのキャリアも皆さん積んでいるわけですし、ましてや同窓会に出てこようという意欲のある方は仕事も家庭も充実している方が多いと思います。


ルックスは仕方ありません。私だってそうなんですから、髪は白くなり、薄くなり、そしてシワも増え、老眼にだってなる。


しかし、この年齢になるとぐっと差が出るのですよ。いかにもオジサンと頑張っているオジサンの差が。女性は本能から同窓会となると、必ずやセンスがいい悪いは別にして、一番の格好で出てきます。以前に婦人服屋さんにこうお聞きしたことがあります。「婦人服屋は同窓会と旅行でもってる。」なるほど。確かに男性でも旅行に行くときはそれなりのスタイルで行くかも知れません。ただ同窓会に出るからといって、当店に洋服を求めに来られる方は少ない。


まぁ同窓会で間違いがあっても困りますが。最近は集合写真がSNSで直ぐに回ってきます。参加していない人も近況を知ることができます。その時にPCの前では「この人老けたよね・・・」とか言われないように頑張りましょう。どう頑張ればいいか?シルエットだと思います。ダブダブなパンツによれよれのシャツ。せめて身体にフィットしたシルエットでお出かけすべきだと思います。


dimattiach.jpg


DIMATTIA 【ディマッティア】のコットンギンガムチェックパンツ

通常販売価格:28,080円
セール価格19,656円(税込)



【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア