店内の商品

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

朝9時半に店内に入り、そして20時まで。すごく濃密な日もあるが、何となく終わってしまう日もある。今日は何となく終わってしまった日でした。かと言ってずっと暇だったわけではなく、色々とやってはいたのですが、なぜかこんな時間に。



私はこんな感じですが、政界は色々動いていたようで、わたしはブログに政治のことは書きませんが、いや書かないつもりではいるのですが、ちょっと気になっていたのが、国立競技場の件。首相が白紙撤回だそうです。コンペで2位だった、あの21世紀美術館を設計した「妹島和世+西沢立衛 / SANAA」になればいいなぁ。と思っています。21世紀美術館を設計したからというわけではなく、以前にこのコンペのテレビ番組で見た時に環境に配慮した素敵な陸上競技場を描いていたからです。個人的な意見なので、またこの案が復活するようなことがあれば、いいなぁ。と。


金沢市営陸上競技場も改装中。新たな陸上競技場で走ってみたいものです。


さて、ヤフーショッピング店に商品をアップしていますが、それ以外ないのか?と言われると店内には他に商品がございます。ヤフーショッピング店にはインポートを中心にアップしております。店内は国産のシャツメーカーが作ったシャツ。それを仕入れたものも多く扱っております。お近くに来られた際には是非金港堂まで。

windowtento.jpg

ご来店お待ちいたしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア