衣食住

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

「衣食住」という言葉があります。



ネットの辞書を見てみると。



1 衣服と食物と住居。生活をしていく基礎。
2 暮らしを立てていくこと。暮らし向き。生計。「衣食住も思うにまかせない」



着ることと食べることと住むこと。衣服と食物と住居。生活の基本的な要件。


などとあります。




当店はその衣を扱っております。


今日ふと思ったのです。「衣食住」なのか?私としては一番後回しなのが「衣」ではないかと思ったくらい。ただ裸で歩くことはできないから、「衣」が先なのか?「住」がなくても人間生きていけません。そうじゃないかたもいらっしゃいますが、一般的には無理でしょう。「住」を販売するというのは商店街ではなかなか難しいですが、あっ不動産やがそれにあたるかも知れませんが、商店街を見渡しても最近は「食」の方が多い。ことこの片町商店街においては。


ネットサーフィンをしているとこんなサイトを発見しました。


http://www.idokaba.net/article/2014/11/01/17


生まれてきて直ぐに産湯に入った後、お乳ですか?寝かされますか?はい、おくるみです!「衣」が最初だとのこと。なるほど。その他にもなるほどと思うことが、ホームページに書かれていました。御覧ください。


折角一番最初に来る言葉を扱っている商売ですから、しっかりとやっていきたいと思います。「衣」貴方の「衣」は素敵でしょうか?


bobtb.jpg

こちらの商品もMサイズのみとなりました。



BOB【ボブ】のマリン調ウオッシュ加工のポロ



通常販売価格:20,520円
セール価格14,364円(税込)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア