トーマスメイソンのゴールドライン入荷

昨日は出張で仕事ではありましたが、ゆっくり時間を使わせて頂きました。そして早速生地も入荷してきましたので、徐々にアップしていきます。忙しいです。季節の変わり目は色々準備があって。生地の写真を撮っていて、時間がなくなり、ブログを書く時間がなくなってきました。

それにしても、この雪はなんですか?3月だと言うのに。春物入荷してきてもお客様見向きもしてくれません(T_T)


しかし、オーダーシャツだけは別。お早めにお作り頂ければ春になる頃にお手元に届きます。これからも頑張ってアップしていきますので、お待ち頂けますでしょうか。

thomas_white_red.jpg

以前に松任谷正隆氏が、Men's Club にて当店のことを書いて頂きましたが、その時にお好きな生地はトーマスメイソンと仰ってました。松任谷氏もご着用のトーマスメイソンのゴールドラインでございます。トーマスメイソンにしては、珍しく、上品なビジネスラインの生地です。どちらかというとハッキリした柄が多い中、細いブルーと赤のストライプ。そして、間には光沢のあるドビー織り。めったに出てこないような生地だと思いますので、お勧め致します。基本的にはこのようなイレギュラーな柄は1点のみ。お早めに。お仕立て上がり¥25,000+税です。


NO-M1401 細い赤とブルーストライプの間のドビー織りが美し。 140番手双糸 トーマスメイソン社製生地 綿100%


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア